Title: Linux/Unix関係のリンク

Linux萌え萌え大作戦ホームページ

いやあ、こういうノリって大好きなんよ★ 「ランゲージ娘\0(仮題)」は俺のハートを射ち抜いた?(爆)

Linux総本山

Linuxに関してはまずはここから。

Debian GNU/Linux

俺が使ってる Linux。 パッケージ管理システムが強力。

土屋雅稔のページ

EmacsLisp愛好家土屋さんのページ。 SDICは超便利★ 愛用してます。

広瀬雄二さんのページ

YaTeX,windows.elなど有用なEmacsLispの作者。設定ファイルをたくさんもらっている。 俺がzshユーザになったのは彼の強烈な一言から!! さすがに効きましたわ(笑)

あ伊藤さんのページ

偉大なるテキストブラウザw3mの作者aitoさんのページ。w3mはオンラインソフト大賞受賞!!!!

KOSEのページ

Emacs関係の情報がもりだくさん♪ EmacsのWindows版であるMeadowについても触れられてある。 俺も彼くらいEmacsLispが書ければなぁ・・・。

ttakeoのページ

特に「GNU真理教」がめちゃウケる☆