Title: その他のリンク

Active CGIプログラム集

CGIプログラムを集めているところ。

いろいろHP!

掲示板によく来てくれるtakakiさんのページ。 いろんな内容扱ってる。

GAME大宝庫

ゲームについてはやっぱりここ。 内容すごすぎです。 管理人がこれまた若い!

KANAME'S FACTORY

CGIゲームを配布している。 俺んとこに似ているね。 俺も負けじとやらなければ。

Linkavailable(computer)

コンピュータ関連読物系の更新時間つきリンク

ZDNN

計算機系ニュースの最大手。ここの記事をよく印刷している。

CNET

上に同じ。

中村正三郎のページ

はっきりいっておもろいわ。M$バッシングしてるし。

お楽しみNET Super News

プレゼントなど「インターネットのお楽しみ情報」を毎週メールで配信。 講読も投稿ももちろん無料。メールマガジンの五つ星をめざしています。

PRINCESSE