Title: お友達のリンク

kuurai's website

ちょくちょく小説を書きにきてくれる空雷のサイト。 なんと、10歳!! これからもがんばってくださいな。

miyuki

若干11歳にてwebmaster歴2年という美有紀ちゃんのサイト。 めっちゃにぎわっているし、素材がわんさかあるぞ!

B型の詩姫

ポエムがわんさとありまっせ!! 好きな人はレッツゴー♪

clear sky

ずっと前から仲良かった奈月(現:真保)のページ。 一旦閉鎖して、引越しして再デビュー。 受験がんばれ〜♪

ハロのメンテ小屋

ガンダム、ファイヤーエンブレムを中心としたよっしーのサイト。

AIKO SECOND ROOM

あいこが2番目作ったウェブページ。名前もそのまんま(笑) firstroomは更新を停止したので今度からここへどうぞ。

みきんちのプリモたち

かわいいプリモたちの写真がいっぱい!プリモというてもじゃないよ(笑) 親子そろってバトラーにはまり中。

A WALK IN THE CLOUDS

すずちゃんのページ。リヌったよ。かわいいから行ってみて!!

いろいろHP(仮)

愛犬の紹介、FFAなどのCGIゲームが置いてある。 名前は今考え中らしい。

SHADOWBOX

二児のママみほのページ。シャドウボックス&レシピです。立体的な絵だと思ってください。結構綺麗です。

mayu's website

みほの娘「まゆみ」のページ。ちびっこあんしんぺーじリング仲間。イラストなどが置いてあるよ。

DEAI WEBSITE

ねっとあぃどるerikoのページ。目がめちゃくちゃでかい!!

らいぶらりぃ

よくバトラーしに来るかよこのページ。 ポスペ関連を扱ってるよ。 俺も試しに使ってみたいが、Linuxにはないようなので………(泣)

eru_ppi's Homepage

小悪魔える☆のページ。詩とかおいてあるよ。 できたたほやほや!!

happygolucky☆

お友達りえこのページ。リニューアルしたばかりだよ!!

アトリエガーデン

掲示板にいつも来てくれるエアリーのページ。 できたばかりだが、アクセス多いぞ!!

Lovemode

一時の潜伏期間を経て、HNとURLを変え復活!! これからが楽しみだ。

JELLY*BEANS

女子高生AYAちゃんのページ。 一番古くからの友達の一人。 受験を終え、復活☆

Music Factory F

バトラー中毒な作曲家「フミー」のページ。 バトラーでは「ゆかり」や「A-ya」と抗争を繰り広げている(笑)

UA☆Part

「うり」と「あり」の趣味の部屋。 バトラーにはまり中。

Yukari's room

このページの常連ゆかりのページ。 バトラー中毒(笑) めっちゃ明るいで★

生存理由的コンプレックス

ヒメナ。の第二ホームページ。 カスケード大好き!! 第一ページはサーバダウンしっぱなしのため自動的に閉鎖。 ああいう管理はよくないね。御愁傷様です。

ざどぐぅ家。

ざどぐぅにもi.amを教えたよん♪ 掲示板の常連だ!! T.M.R.大好きな人は行ってみて。

月夜の町の物語

ゲーム大好きな茗夢のページ。俺もテイルズやろうかな(ボソッ

きよオグランド

小説がおもしろい!!!

WaRoom

「おもしろい!!!」この一言につきる。

MAGIC DESIGNのホームページ

自作ソフトあり小説ありゲーム関係あり・・・

鳥の宿

いろんなコーナーがあって面白い。とにかく話しかたがええ感じ。今のところ頻繁に更新されてる。とにかくおもろいから行ってみなきゃね。

Milk Crown

チャット大好きだった真白のページ。名前へのこだわりは尋常ではない!!

SimCommunity

初チャットで会った千亜季のページ。今さらながらリンク。

ゆっきぃのWhiteFeathers

#2住人ゆっきぃのページ。ラルクファンやで〜

a-uz

yu-jiのページ。オフで会ったことあるよ。

DAMAGE

刹那とサチのページ。URLを変えて復活?!

斗希のページ

ラルク(特にtetsu)の大ファンだよ〜

みゅー宅

Tcup#2での知り合いみゅーのページ。オフで会ったことあるよ。

ももちゃんのページ

ついにhttp://i.amゲッチュ→

Leeちゃん掲示板

4Fチャットで出会った人。携帯メールでやりとりしているよ。

Free TV

candyにいる悪魔オロロンのページ。

看護婦ななチャン☆ラブリー診察室。

毒舌日記の猛毒には気をつけろ!!!青酸カリよりも凄いぞ(なじょ)

あさひのお部屋

お友達あさひ♪のページ。最近なかなか会えない。

saeha's room

お友達naomiのページ。俺の大学と彼女の女子大は目と鼻の先!!

SHAWSHANK'S ROOM

お友達ショーシャンクのページ。いつの間にか自分を「しょー」と名乗ってる。

yuukiのこたつ

お友達yuuki栽培のページ。それにしても語呂ええのぉ(笑)

aoba's WEBSITE

幾多のキャラを持つ京のページ。携帯メールいつもありがとう。

yuzuki_k's WEBSITE

お友達ユズキのページ。某チャットで最初に出会ったんだよ!

AILIN'S HOMEPAGE

チャットで出会ったお友達愛麗のページ。めちゃくちゃかわいい!!!

のあぺぇじ

ざどぐぅの友達。掲示板に来てくれて仲良くなったよん

侵略軍HP

お友達侵略者のページ。次の侵略目標は何処だ?

Petit Net

お友達RIAこと「ユイ」のページ。チャットとウェブではHNが違うっぽい。

snow town

チャットでよく会う仲良しまおまお(=ユキ、snow)のページ。新しいぞ!!

桃研究所

チャットで会ったミノノのページ。

モーニング娘。なページ

チャットで会ったまーちゃんのページ。

BLUE-G-CRUSH

チャットで会ったマサノリのページ。

ジンの応接間

お友達、ジン♪のページ。♪は必ずついている(笑)

Yukky's ROOM

バトラーがあるぞ

わんわんと遊ぼ

小説とか書いてあるぞ。